♥ Welcome To Pal Barnie


- What's New ? -
2010/03/12

Poem : 美しく * ずっと… Up
>>過去の更新履歴

よろしければポチっとお願いします(ぺこ
0574 w.s.r (詩)

皆様いらっしゃいませ。
こんなところへわざわざ足を運んで頂き、
誠に有り難う御座います(´;ω;`)

個人の趣味で主に庭球の夢を書いております。
他にも詩やらテキストやらを趣くままに
つらつらと綴らせもらってます。
お暇が御座いましたら是非覗いてみて
やって下さいませ^^

前サイト繋がりで来て下さった方、
本当に本当に長らくお待たせ致しました

3年という月日が流れてしまいましたが、
今日ここに帰ってくることができました。
かなりのブランクがあいてしまったので
小説を上手く進めていけるか
不安でいっぱいですが、精一杯書いていくので
初めましての方も、お久しぶりの方も、
これからどうぞよろしくお願い致します(ぺこ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

inserted by FC2 system